お花見(られず)

2024年4月4日

ブログ

こんにちは、Nextepです!

先月末の3月28日に、毎年恒例のお花見を開催しました。
昨年に行なった際は、予想より開花が早まったため
散りかけの桜となってしまいました。

今年こそはと早めに準備を行なったのですが、
今年は開花が遅れに遅れてしまい、
花見ならぬ「枝見」となってしまいました…

自然の事なのでなかなか思い通りにはいきませんが、
そんな中でも利用者さん達は
みんなでオードブルを食べた後、
トランプやボール遊び、公園内の散策など、
思い思いに楽しまれていました。

幸いにも天候には恵まれたため、
皆さんにとって充実した一日になったようでした。

これもまたいい思い出にはなりましたが、
来年こそは満開の桜の下でのお花見になればいいな、と思います。

鳥取市の就労移行支援事業所Nextepでは、
見学・体験を随時募集しております。
お気軽にご相談ください。
0857-32-7057

投稿一覧へ戻る 〉