【1月】就職決定しました!

2024年2月16日

ブログ

こんにちは、Nextepです。
1月からの就職が決まったTさんから
コメントを頂きましたので
掲載させていただきます!

『1月21日(日)からゴルフ練習場の
スタッフとしての採用が決まりました。

就職が決まるまでにNextepで
重点的に頑張ってきたこととして
グループワークをやってきました。
グループワークではみんなで
ディスカッションやビジネスマナーなど
様々なことをしてきました。
また、Nextepに通所することで
生活のリズムを整えて
就職に向けて準備することができました。

昨年の10月の下旬に開催された
就職合同面接会へ参加しました。
面接までの準備として、履歴書の添削や
面接の練習を繰り返しして頂きました。

Nextepを利用した感想としまして、
ただ就職の為の勉強をするだけではなく
レクリエーションなども充実していて
とても楽しかったです。
レクリエーションでは
花見やバーベキュー、スポーツなど
いろいろなイベントがありました。

これから新しい環境で働くことになり
緊張はありますが、
今までNextepで勉強してきたことを活かして
頑張っていきたいです。
ありがとうございました。』

 

夏に就職活動をスタートさせてから
長期間、就職先が見つからず
苦しい思いをされてきた所を
間近で見てきたので、
無事に就職が決まり
心から嬉しく思います。

本当におめでとうございます!

投稿一覧へ戻る 〉